雑誌掲載情報!

昨日までの雪が溶け元通りの岡山の気候になり一安心の清水です!

そんな私ですが先日ある舞台を鑑賞しました。

かの有名な蜷川幸雄監督の舞台です!!!

感想はと言いますと…んーーーーーー凄かったです!(笑)

凡人の私にはなんと言葉で表せばいいのか…とにかく素晴らしかったです(^^)笑

休日に舞台鑑賞だなんて、私も大人になったなぁ(//ω//)と思う今日この頃です!

 

さて今日は皆様にお知らせがあります!!!!!

兵庫県にてワロイサをご建築されたYG様邸が、雑誌に掲載されました!!!

 

雑誌名:『住まいの提案 岡山』

__

 

YG様のインタビューや写真など盛りだくさんです\(^^)/

やっぱり写真もプロが撮ると全然違いますね><

皆様ぜひご覧になって下さい!

 

オーネストHP

http://www.honest-log.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です