アクセリ

先日、下関にてアクセリをご建築中のO様邸に行って参りました!

__

 

外壁塗装はほぼ終了し、鮮やかな水色の明るいO様邸。

建築場所は自然に囲まれていて、水色の外観は上手く周りと調和しています♪

 

この日はオーダーメイドの木製家具の取付をしました!

__1

 

こちらはユーティリティーです。

白で統一された家具は清潔感抜群◎

お部屋全体もとても明るく感じます!!!

 

お引渡しに向けて仕上げ作業に取り掛かっているO様邸。

私も完成がますます楽しみです^^

 

さて、この日はカーテンの打ち合わせも行われました。

「せっかく下関に来たのだから下関らしいランチを!」というカーテン屋さんのリクエストで、お昼は瓦そばを食べに行きました!!!

__

私も初体験の瓦そば!

新感覚のそばでとても美味しかったです\(^^)/

皆様も下関に行った際にはぜひご賞味下さい!

 

清水

 

オーネストHP

http://www.honest-log.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です