ガラスブロック

最近、巷で話題の(私の周りだけかもしれません!)コメダ珈琲に先日行って来ました。

__

 

シェイクとみそカツサンドを注文したのですが…このボリューム分かるでしょうか???

シェイク なんて瓶で出てきますからね!(笑)

友達とシェアして食べましたが、なかなかのボリュームでした!!

ただ味はとっても美味しかったのでおすすめです^^

今年の夏は名古屋に行きたいなぁ~と思っている清水です!

 

 

さて12月にお引渡しをしたMR様邸に玄関収納が設置されましたよ!

長らくお待たせしてしまい申し訳ありません(TT)

11

 

オーダーメイドで下駄箱と収納棚を製作されたMR様邸。

こちらの写真は下駄箱です。カウンターより上部がガラスブロック仕様。

IMG_2718

 

玄関入ってすぐにダイニングキッチンの広がるMR様邸は、この下駄箱がパーテーションとして目隠しの機能も果たしています。

光りは通しつつも部屋の中は見えないように…というご要望からガラスブロックの施工が決定致しました!

 

10

こちらは室内から見た写真です。

 

ガラスブロックの色と配置にも奥様がこだわられていましたよ!

ぐんとポップなイメージに変身されたMR様邸。

とても明るくてお洒落な玄関スペースです◎

 

清水

オーネストHP

http://www.honest-log.co.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です