照明器具

先週末、鳥取県にてフリープランをご建築中のYN様邸に照明器具の取付確認に行ってきました!

IMG_2815

 

こちらはリビングです。

ハンターのシーリングファンは存在感抜群◎

ログの重厚感がより増しています!

奥のブラケットライトもとても綺麗で高級感を演出していますね♪

 

IMG_2802

 

こちらはダイニングのシャンデリア。

奥様の直感でお選び頂いきました。曲線のガラスシェードが美しい器具です^^

シェードから漏れる優しい灯りはきっと食卓を温かく演出してくれるはずです!

 

IMG_2805

 

こちらは玄関ホールに設置された2灯のペンダントライト。

傾斜天井に合わせてコードの長さをそれぞれ調節しています!

IMG_2807

 

宝石のようにキラキラと輝くこの器具は天井まで反射して華やかな玄関ホールになっています^^

この器具は本当に綺麗で、一緒にプランをして頂いた照明屋さんともテンションが上がって写真をバシバシと撮らせて頂きました(笑)

 

照明器具も設置され、外部の仕上げ工事が行われているYN様邸。

これからYN様邸のこだわりをぞくぞくとご紹介させて頂く予定です!

 

清水

オーネストHP

http://www.honest-log.co.jp/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です