いよいよ来週は…

今朝、出勤したら事務所のエアコンが新しく変わっていました。

前のエアコンは古いせいもあり効きがあまり良くなかったのですが…今日からは快適です◎

若干寒いほどに涼しい室内になりました(笑)

1代目エアコンさんお疲れ様でした!

2代目エアコンさん今日から宜しく\(^^)/

 

 

さて今日はオーネストイベント情報のお知らせです!

いよいよオーネスト「夏祭り2014」の開催が来週に迫ってまいりました!!!

特集2

 

例年賑やかなオーネスト夏祭りですが、今年は「流しそうめん」と言う目玉もあります!

IMG_5784

IMG_1614

IMG_5812

 

夏の終わりに食べて飲んで良い思い出も作りましょう♪

 

 

夏祭りには毎年たくさんのオーネストオーナー様にもご参加頂いています。

現在ご建築をご検討中の方は、そんなオーナー様に直接お話を聞ける貴重な機会でもあります!

 

オーナー様はもちろん、ご建築ご検討中の方、家づくりの悩みがある方…どなたでもご参加下さい^^

スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちらへお願い致します。

honest@honest-log.co.jp

(参加者全員のお名前・参加人数・ご連絡先をご明記下さい。)

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です