施工例

最近子どもたちの間で大流行中と噂の「妖怪ウォッチ」。

先日のお盆休みの時に親戚の子どもだちに会うと、みんな揃って「妖怪メダル」を持っていました!

おばちゃんはよく分からないので妖怪ウォッチって何?と聞いてみると、「それを身に着けておけば妖怪を見ることの出来る時計」だそうです。

登場する妖怪たちには「○○系妖怪」と言ったような能力?別の系統があるそうで…私も子どもの頃にポケモンにどっぷりハマったなー!!!ととても懐かしくなりました^^

 

時代は変われど子ども心をくすぐる発想は変わらないんですね。おばちゃんはとても勉強になりました!(笑)

 

 

さて今日は施工例のご紹介をさせて頂きます。

何かものを買うときや、どこかお店で食事をする際に、そのお店では何がおすすめなのか?どんなものを取り扱っているのか?

…気になるところですよね。

住宅のように大きな買い物をする際は特に!その工務店の過去の施工例が気になるところではないでしょうか?

 

そんな方のためにオーネストHPには「施工例ページ」が存在します!

既にご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、以前よりもご紹介する施工物件数をたくさん更新させて頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_4297

DSC04879

img046

Exif_JPEG_PICTURE

 

モデルや間取り、家の大きさまで色々なパターンをご紹介しています。

「この家のここを真似したい!」

「このカラーリングは綺麗だなぁ」

「こんなモデルもあるんだ!」

きっと色々な発見があることと思います^^

 

ご建築をご検討中のお客様にはぜひチェックして頂きたいです!

まだまだこれからも更新し続けていく予定なので、お時間がる時には除いてみて下さいね♪

『施工例ページへ』

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です