ついに明日は…!

昨日から急に涼しくなって秋のような気候になりましたね!

まだこれから暑さはぶり返すのでしょうか?><

夏が苦手な私はこのまま秋に突入してもらいたいです!

 

と言いながら…オーネストの夏はまだ終わっていません!(笑)

ついに明日は「オネースト夏祭り2014」の開催日です\(^^)/

特集2

たくさんご予約を頂き誠に感謝しております^^

 

今日は準備でバタバタとしています。

明日は皆様と一緒に2014年夏の最後の思い出を作らせて頂こうと思っています!

 

お気をつけてお越しくださいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です