夏祭り2014

昨日は「オーネスト夏祭り2014」の開催日でした!!!!
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!
今日のブログはそんな「夏祭り」を一挙降り返させて頂こうと思います^^
スタッフは朝から準備を開始し、高宮特製そうめん流し台もついにお目見えです。
IMG_3897
IMG_3902
この清涼感のある感じ写真でお伝え出来ているでしょうか?><
流す水の量や勾配を工夫しながらのセッティングで男性陣はなかなか苦労していたようです…!
IMG_3921
IMG_3909
IMG_3917
そして17時半。
続々とオーナー様にご来場頂きそうめん流しの開始です!
ログとそうめん流し…なかなか見れないコラボですね(笑)
IMG_3934
お子さんたちも「僕も流す!」「私も流したい!」とたくさんお手伝いして頂きました^^
ありがとうー!
そうめん流しなんてなかなか体験出来ないことだと思うので良い思い出になっているといいな◎
いつも通り食べるそうめんよりも、何だかとっても美味しく感じましたよ!
IMG_3967
そうめんの他にも焼き鳥やフライドポテト、アメリカンドックに唐揚げ、かき氷や生ビールなどいろいろな食べ物をご用意させて頂きましたが、どの料理も「美味しいー^^」と言って食べて下さり一安心です=3
IMG_3972
IMG_4036
IMG_4020
スーパーボウルやヨーヨーすくいなどのゲームコーナーや、ビンゴ大会なども盛り上がりましたよ♪
IMG_4016
いっぱい取れたねー^^
IMG_4042
今年は例年の夏祭りと違い規模を少し縮小させての開催となりましたが、たくさんの方にご来場頂きスタッフ一同大変感謝しております!
こうしてオーナー様と一緒に食事をしたりお話をさせて頂いたり、私たちにとってもとても楽しい時間です^^
IMG_3996
IMG_3906
IMG_3985
IMG_3924
たくさんのご来場ありがとうございましたーーーー!
__
つまみ食い(笑)

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です