オーナー様邸巡り-大山編-

先日のブログで更新させて頂いたOT様邸の再塗装工事ですが、こちらの現状を確認するために現場を訪れた際、近くでご建築頂いた大山・蒜山オーナー様の家にも何件か訪問させて頂きました!

そんなオーナー様邸巡り、本日は大山編をお送りさせて頂きたいと思います^^

 

まずはこちら。HK様邸のルオントです。

IMG_4045

HK様邸は皆様も1度は目にされたことがあるのではないでしょうか?

デザインブックやカレンダーなどいつも色々な誌面でお世話になっております。

写真では何度も拝見させて頂いていたのですが、実際本物のHK様邸を拝見させて頂くのは私もこの日が初めて!

周りのロケーションともマッチされていて本当に絵になる「風薫る家」でした^^

 

さて続いてもルオントのKN様邸です!

IMG_4049

外壁のクリーム色がとても綺麗ですね!

私は個人的にKN様邸のカラーリングがとても好きです^^

IMG_4056

明るく爽やかな外壁が別荘らしくとても癒されます。

HK様邸と同じモデルのルオントですが、色や周りの外構が違うだけで、それぞれ魅力も変化しますね♪

 

続いてはこちら。KT様邸のペルホネンです。

IMG_4074

KT様邸は5年前にご建築頂いたのですが、まだまだ外壁も綺麗なままで驚きました!

そしてKT様はたまたまご在宅されており、快く宅内の写真撮影にもご協力頂きました^^

IMG_4059

IMG_4062

ご主人が自ら探してお選び頂いたと言うインテリアたちは、どれも重厚感がありお部屋が引き締まる素敵なものばかりでした!

KT様急な訪問にも関わらず撮影にご協力頂きありがとうございました!

 

KT様邸の庭でたまたま遭遇。

外壁の水色とそっくりなカエルくんです!

IMG_4077

こんな色のカエル初めて見ました!びっくり!(笑)

 

大山は少し蒸し暑かったですが、とてものどかで綺麗な別荘地でしたー!

明日は引き続き「蒜山編」をお届けします。

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

【9/1-11/30期間限定ビッグキャンペーン】

キャンペーンロゴ訂正版

 

【9/20.21 TOPI完成見学会】

富中邸見学会-2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です