オーナー様邸巡り-蒜山編-

今日も昨日に引き続きオーナー様邸巡り-蒜山編-をお届けします。

蒜山では築10年以上経っているオーナー様邸を中心に訪問させて頂きました!

 

まずはYM様邸のコンスタです。

YM様邸はオーネストモデルハウスよりも築年数が古く17年前にご建築されログホームです!

IMG_4091

築17年とは思えぬまだまだ綺麗なログホームですね^^

建築当初は木目の見える塗料で外壁を塗装されていたようですが、現在はピンクがかったふんわりとしたグレーの外壁です!

風がよく通る丘の上なので、テラスでお茶なんてとても気持ちが良さそうです♪

 

 

続いてはこちら、KM様邸のエクです。

IMG_4095

実はオーネスト事務所のモデルもKM様邸と同じエクです。

しかし色や屋根の形状が違うのでまた違った感じがしてとても新鮮!

丸ログらしい優しい雰囲気が可愛らしいです^^

 

そんなKM様はエクのすぐ近くにレイヤもご建築頂いています!

IMG_4098

以前ブログでもご紹介させて頂きましたが、この夏3度目の再塗装工事をされたばかり。

IMG_4104

とても綺麗に塗料が乗っていました!

レイヤは「THE別荘」と言わんばかりのモデルだと思います。

この屋根の傾斜、格好良いですよね><

一緒に行った野崎君と「この窓のサイズ今もあるんかな?」など色々とじっくり拝見させて頂きました!

まだまだホンカ歴の短い私たちにとっては勉強になることばかりでした。

 

さて休憩がてら蒜山ジャージー牧場に立ち寄ったのですが、見て下さいこの景色!

__

壮大ですねー!

蒜山はとても涼しく半袖だと肌寒いくらいでした。

同じ県でもこんない気温差があるなんて…!

 

これにてオーナー様邸巡り-大山・蒜山編-終了です。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました~!

 

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

【9/1-11/30期間限定ビッグキャンペーン】

キャンペーンロゴ訂正版

 

【9/20.21 TOPI完成見学会】

富中邸見学会-2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です