4月12日 『BBQ延期のお知らせ』

皆さま、ご無沙汰しております。世界中でコロナに震撼させられております昨今ですが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?大変な思いをされている方が沢山いらっしゃることと思います。みんなで一緒に乗り越えていきましょう!

20170611161551

みつをさんお借りします!

さて、毎年恒例のGWビボーンBBQですが、今年はコロナウイルスの事がございますので、秋に延期とさせていただきます。それまでに、終息の目途がつくのか全く検討がつきませんが、一旦延期ということでご理解いただけますと幸いです。毎年弊社社員一同、楽しみにしていたイベントだけにとてもさみしいですが、仕方ないですね。。。秋に開催できることを祈りながら、これ以上広がっていかないように、できることから気を付けていきたいと思います。

こういう大きな局面にぶつかりますと、今まで気づいていなかった事に気づく事が多々あります。全ては良い方向へ行く為の、プロセスなんだと受け止めて、目の前の事を、一つ一つ丁寧に対応していきたいと思います。

そして、ビボーンは休まず営業しております!宜しくお願い致します。

営業/城定でした♡

Email: jojo@be-born.jp

 

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に330棟の実績(2019年12月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

興津様 内観3

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp