5月30日 『昨日の地鎮祭について』

皆様、こんにちは!昨日は東京都町田市でT様邸の地鎮祭が行われました。梅雨が近づいている季節ではありますが、お天気に恵まれ、風も心地よく、気持ちの良い地鎮祭となりました。

菅原神社様にお願いし、粛々と地鎮祭が執り行われました。
穿初の儀。「えい!えい!えい!」と声を出しながら、盛砂をならします。敷地の安定と、工事の安全を祈願します。

T様は数年前からホンカログホームを検討されていて、ホンカファンミーティング等にも積極的に足を運んで頂きました。ご夫妻のあたためてきた願いがようやく実現されます。私も担当者として、本当に嬉しい日となりました!素敵なT様夫妻の「ムカワ2」、11月末完成予定です。この度はおめでとうございます!!

相変わらずのコロナ禍で、様々な情報が飛び交う毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?情報に踊らされる事無く、自身の目と耳で体験したものを軸に、進んでいきたいですね。

今日も素敵な日曜日をお過ごしください。営業・城定でした。

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を中心に350棟の実績(2021年5月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』 http://www.be-b.jp/results/example.html

✜施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』 http://www.be-b.jp/field/index.html

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』 
http://estate.be-born.jp

「5月30日 『昨日の地鎮祭について』」への2件のフィードバック

    1. chorobearさん!!気づかずで申し訳ございません(>_<) そうなんです!町田にムカワが建ちます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です