7月21日 『Garden Igloo』

皆さんこんにちは!夏夏夏ですねー!!夏バテ大丈夫ですか?いよいよオリンピックも始まりましたー。いやぁ、今回のオリンピックほど、異例続きの中途半端で大変な年はないでしょうね。日本の段取りの悪さに、呆れてしまう事も多々ありました。しかし、コロナで世界中が大混乱の最中、世界中どこの国が開催国だったとしても、今のような状態だったでしょう。今回は日本にとって、残念な役回りだったとしか言いようがないなと悔やむところです。しかし、もう始まっているのですから、アスリート達を全力で応援しようと思う次第です!山中湖でも今週末に自転車ロードレース競技が開催されます。こちらにお越しになる皆様、交通規制にはぜひお気を付けくださいね。

さて、今日はFUJIDAYORI(夏号)の裏表紙でもご紹介した、Garden Iglooを組立て致しました。弊社の佐野とキョが3時間位かけ、出来上がりました。最初のBASE造りの際、取付の順番を間違えてしまった為、一度半分位できたものを、最初からやり直す羽目に(笑)段取り良くやればもう少し早くできるかもしれません(笑)少しずつサイズの違うパイプをつなげたテントになりますので、1本でも違うものが入ってしまうと完成しません(;^_^Aお作りする際は、しっかりと説明書とにらめっこしていただければと思います。

こんなコンパクトな箱なんです。
始める前に、あらかじめ分かりやすく部品毎に。
作業をタイムラプスで撮影致しました。
佐野とキョが頑張っております!!

2人で作れば2時間位で完成致します。みんなでワイワイ組立てる工程を楽しんでいただければと思います。標準は冬仕様。温室テントという感じです。

今回は冬仕様のまま、その上から日除け用シートをかけてみました。中はやはり蒸す感じですね。本来は夏に使用する場合、入口部分を大き目に開口した仕様に組立直して、日除けシートを被せます。

気になる方は、ビボーンまでお越しください。実際に確認していただき、商品の良さを実感していただければ幸いです。ビボーンはこの製品の代理店をしておりますので、希望される方はご連絡をお願い致します。ログホームとぴったりマッチしますよ!

それでは、素敵な夏休みをお過ごしください♡

営業・城定でした。

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を中心に350棟の実績(2021年5月現在)

✜施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工実績』 http://www.be-b.jp/results/example.html
『ホンカ富士北麓 施工中の物件』 http://www.be-b.jp/field/index.html

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不動産』 http://estate.be-born.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です