3月22日 『久しぶりの投稿。』

皆さん、こんにちは!春分の日が過ぎ、寒ーい冬が終わりを告げ、ようやく春の息吹が感じられるようになりました。(とはいえ本日は肌寒い山中湖ですが・・・。)先週はウグイスの声もあちらこちらで聴く事ができ、桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。

さて、2020年は強烈な年でした。建築業界でもご多分に漏れず、資材の調達において、お客様のご迷惑をお掛けする事が多かったように思います。HONKAにつきましてもログ材入荷に関して、しわ寄せがきておりまして、コンテナ不足が未だ解消されず、お客様に大変ご迷惑をおかけしている状況です。コロナ禍による巣ごもり需要で、荷動きが供給を上回った事に加え、労働者不足が続き、貨物の滞留を引き起こしているとの事です。9月頃までは、遅れが生じてしまう可能性があります事を、ご了承いただきたく存じます。大変申し訳ございません。また該当のお客様には、個別に直接お知らせいたします。

先日、弊社のお客様のお引き渡しが終了いたしました。鳴沢村の別荘地にある物件ですが、以前、HONKAを建てていただき、今回は同じ敷地内に平屋のHONKAを建てられたB様邸「VALO65」です。B様、この度はおめでとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

外から見たイメージより、内部はとても広く感じます。最近は平屋がとても人気で、VALO65はシンプルにスッキリと生活されたい方にはぴったりの物件だと思います。

最近増加している暮らし方であるワーケーションに別荘をお考えの方は、木の香りに包まれながらのお仕事はいかがでしょうか?弊社は土地探しからお手伝い致します。お気軽にご相談下さい。

営業・城定でした。

ここでしか見れないこだわりのログホーム!! ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!! 山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を 中心に339棟の実績(2021年3月現在) 『ホンカ富士北麓 施工実績』 http://www.be-b.jp/results/example.html

施工中の様子がご覧になれます!! 『ホンカ富士北麓 施工中の物件』 http://www.be-b.jp/field/index.html

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』 http://estate.be-born.jp