【飯田市A様邸ついにログ入荷】

こんにちは。                              ホンカ飯田営業の佐藤です(⌒∇⌒)。

オリンピックも閉会となりますね。昨日の野球の金メダルやりましたね!!

さて、夏休み前の入荷!間に合いました!!さまざまな理由から入港、入荷が遅れていました飯田市のA様邸の東屋(あずまや)「Huvitusフビタス」の入荷です。

もともと既存のオーナー様。ご自宅はホンカ歴17年。大切にされている畑の真ん中に憩いの空間をと!

皆さんご存知の通り、世界規模のデメリットな諸事情により、このキットも大幅に入荷が遅れましたが、フィンランドから上海を経由し名古屋港に入港、そして陸送にて8月6日午前7:30飯田市に到着しました。

リアドアのロックユニットをフィンランドの風を感じながら開扉。皆が「おーっ」と思わず声にするほどの愛しきキット。

会えない時間が愛 育てるのさって歌ありましたよね。特に私、佐藤はこの開扉に初立ち合いでしたので、感動ひとしおでした(^▽^)/

弊社建築部スタッフにより段取り良く、荷出しから積み替えへと移行していきました!(^^)!

積み替えが完了しました。                        開扉から約一時間で作業終了。早朝でしたが厳しい暑さの中、安全・無事に行うことが出来ました。さすが百戦錬磨の現場スタッフさん達です!

さあ!!陸送の運転手さんとコンテナに感謝と別れをつげ、、

いよいよオーナーA様邸へと運送します(^^♪                 オーナー様はご自宅の畑で作業をしておられるとのこと。はやる気持ちがありますが、ここは流れ出る汗を拭きひと息入れ!

心技体 整えてお施主様のもとへ向かいました。   つづく

飯田市民の愛する山、風越山を常に拝め、眼下に飯田市内の夜景を見下ろせる素敵なロケーションに「Huvitusフビタス」がたたずみます。

時の流れを忘れさせてくれる、憩いの空間になるでしょう。

完成が楽しみです!!

ホンカ飯田 佐藤
ホンカ飯田 / 株式会社三六組
      佐藤 貴文 
〒395-0077長野県飯田市丸山町4-5569-30
TEL: 0265-21-6969 FAX:0265-21-6869
Email: sato@honka-iida.com
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日
https://honka.jp/iida/