【恵那市A様邸外壁塗装工事】

こんにちは。ホンカ飯田営業の佐藤です。

先日木曜日の夜、地震がありましたね。。夜10:40分頃とのこと。

皆様大丈夫でしたか?首都圏は交通網が乱れ大変だとニュースやってました。

こちら南信州も岐阜東濃地域も、地震や台風は起きますがさほど大きな被害は出ない地域です。高い山に囲われて守ってくれております。

天災は注意のしようがありませんが、備えておくことに憂いない!との事です。

さて、恵那A様邸の外壁塗装が今月2日より本格着工となりました。

↑A様邸 塗装開始

足場着工から天候に振り回わされましたがいよいよリペイント開始です。お待たせしました。

↑使用塗料

洗浄、養生、ケレン作業をし、ドーマー周りから塗装開始です。まずは一回入れます。

↑溝を刷毛で先に入れます
↑マスキングテープ際は慎重に

オール刷毛作業にて細かいところから下塗りをしていきます。

↑板平場を塗ります
↑色合いはガラッと変わります

今回は落ち着いた色で周りの森林とのマッチを考えました。ドアトリムや破風、鼻隠しは緑系ですので、木と葉をイメージさせるもので進めております。

まだまだこれからですので、どのように生まれ変わるか楽しみです。随時リポートしていきます。

佐藤
ホンカ飯田 / 株式会社三六組
      佐藤 貴文 
〒395-0077長野県飯田市丸山町4-5569-30
TEL: 0265-21-6969 FAX:0265-21-6869
Email: sato@honka-iida.com
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日
https://honka.jp/iida/