【恵那市A様邸 外壁塗装進捗】

こんにちは。ホンカ飯田営業の佐藤です。

明日から11月ですね。今日は思いがけず雨。。冷たい雨で一雨ごとに寒くなっていきますね。週末の紅葉狩りも今日はあいにくですね。

昨日は晴天で、現在進行中の工事 岐阜県恵那市のA様邸の塗装が佳境に入ってきました。

外壁塗装の後には、ウッドデッキの新設工事も行います。11月末の完成を目指して、安全に工事を進めてまいります。年末~新年とリフレッシュしたログホームでお過ごしできることでしょう(⌒∇⌒)

 ↑ before

↑北面と東面は綺麗になりました
↑東面
↑玄関軒 美しいです
↑イメージチェンジの醍醐味!!
↑柱 ピカピカです
↑上塗り前の部分
↑艶っぽいですね
↑北面2Fもいい感じです
↑細部も丁寧に塗装されています
↑ここの部分 好きなんですよねー(笑)
↑細部も美しいです
↑どっしり存在感あるイハナです!かっこいい!!

先日のHONKAのオンラインイベント「フィンランドのワークバランスとおうち時間」にも参加して下さったAオーナー様。質問コーナーにも投稿してくれていました!

いつも積極的かつ、協力的にHONKAとお付き合いしてくださっています。感謝です(^▽^)

非常に仲良しご夫妻で、愛犬と共に新しく生まれ変わる「我が家」を楽しみにされております。早く足場が取れてお披露目となるよう、しかしあわてず進めております。丁寧に、着実に。

南面が塗装されれば、大分イメージが整うと思います。

もう少しです(o^―^o)

佐藤
ホンカ飯田 / 株式会社三六組
      佐藤 貴文 
〒395-0077長野県飯田市丸山町4-5569-30
TEL: 0265-21-6969 FAX:0265-21-6869
Email: sato@honka-iida.com
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日
https://honka.jp/iida/