【ログ積み③】

こんにちは。ホンカ飯田営業の佐藤です。

長野県下伊那郡高森町A様邸 ログ積み報告③です。

先週金曜日に、お施主様ご家族がお見えになりました。ちょこちょこはお見えになっていましたが、しっかりした見学の時間としては初めてでした。

現場作業の休憩時を利用して内部へも見学をしていただきました。我が家のログ着工を、感銘深く見つめていらっしゃったのが印象的でした。

5月の完成後の生活をイメージされていることと思いました。今は身狭な“仮住まい生活”での年越しですが、これもいい思い出となるでしょう、私もそうでした(^▽^)

↑ 10段までログ積みが完了しております
↑内部足場も組まれました。土台の高さが際立ちます!!
↑ 内部足場から室内へ見学探検へ出発!!
↑玄関からきちんと入ります(笑)
↑木の香りで癒されます すでに!
↑ キッチンスペースを見つめるお施主様姉妹 今晩の献立は~(^▽^)てね。
↑思い出の一枚を 床ができたら見れなくなりますからね。
↑1F 総ログ
↑ 広いお宅です
↑開口部 まぐさ
↑夏に ホンカ飯田の展示場にて お施主様のお子様たち!めちゃめちゃかわいいんです!

引き続き掲載していまいります!!

佐藤
ホンカ飯田 / 株式会社三六組
      佐藤 貴文 
〒395-0077長野県飯田市丸山町4-5569-30
TEL: 0265-21-6969 FAX:0265-21-6869
Email: sato@honka-iida.com
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日
https://honka.jp/iida/