【恵那市A様邸 外壁塗装工事他 完了】

こんにちは。ホンカ飯田営業の佐藤です。

初秋から始まった岐阜県恵那市のA様邸 「外壁塗装工事及びウッドデッキ交換工事」が完成いたしましたので、皆様にも報告いたします。

年内お引渡しが間に合いました。工期としては長期化しましたが、きれいに仕上がりました。

塗装もイメージを変えて、気分一新!!素敵です!!!

写真でビフォー→アフターを見ていただきましょう(^▽^)/

立体感が出ました!明るく艶っぽく一気にお宅が若返った気がします。デッキも人口樹脂デッキで朽ちていく心配はございません。

愛犬 ”ナツ” もひなたっぼっこにお気に入りの場所になりました。

                 ☟

↑ ぽかぽか天気についうとうと・・ さっきまで、はしゃいでいたのに(笑)

南側 本当に日当たりがよく美しいログホームが映えます。屋根も洗浄できれいになりました~!!

↑向こう岸からのショット 際立ちますね

この日は快晴でした 恵那山も美しく、飯田へ戻る高速では南アルプスが真っ白に雪化粧してきれいでした。

ログのイハナのいいところが詰まってます!!

↑イハナを見上げてみました(笑)

工事をお任せいただきました恵那市A様ありがとうございました。いつも優しく笑顔で迎えて下さり、暑いときは自家製スイーツ、寒いときは豚汁をいただきました。

そしていつでもどうぞと、玄関先のクーラーボックスには栄養ドリンクとお茶が用意してくださってました。

今日は女房いないからと煎れてくれたご主人様の珈琲も美味しかったです。

みかんもひとつポッケに入れて、帰りの高速道路で頂戴するのが楽しみでした。

常にHONKAを愛していて、ホンカにも我々ホンカ飯田にも協力的なオーナーA様。今後とも宜しくお願い致します。

ホンカ飯田 / 株式会社三六組
      佐藤 貴文 
〒395-0077長野県飯田市丸山町4-5569-30
TEL: 0265-21-6969 FAX:0265-21-6869
Email: sato@honka-iida.com
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日
https://honka.jp/iida/