【ログ積み⑤】

こんにちは。ホンカ飯田営業の佐藤です。

長野県下伊那郡高森町A様邸新築工事 順調です!!

昨日、2Fの床を合板で張りました。写真にてお伝えします。

↑2階床部 合板を張りました ここからさらに二階カベが立ち上がっていきます。
↑ 床 下地がみられるのも今のうちです
↑合板は欠き込んで張っていきます
↑見るからに 頑丈です!!

↓ つい10日前はこのような状態でした。

 ↑ 12/16

基礎工事完了し、ログ入荷から一週間!!

ここまで順調に工事が進んできました。

12 / 9日~13日まで開催された「ログ積み構造見学会」も一週間という期間内に合計 6 組 21名 のご来場がございました。

飯田下伊那はもちろん、上伊那、伊那方面からもお越し頂きました。MLL134Nという太いログをクレーンで積み上げていくシーンは大変見ごたえがありました。

見学された皆さま、口をそろえて「すごい!」「大きい!!」との感想。

そうです!このモデルは「アウリンコ」アレンジ Ver 44.5坪 標準モデルよりもさらにモデルアップアレンジバージョンです。

天候に恵まれたとはいえ、寒い中熱心に見学されていたお客様の姿を見て、何とか力になってさし上げたいと感じた見学会でした。

ご来場いただき誠にありがとうございました。

ここで速報!!

ログ積み上構造見学会に引き続き「現場見学会」を開催してまいります!完成引き渡しに来春4月まで、ご予約者様にご対応させていただきます。

なかなか見れない、ログ構造と本物の木の家を、完成まで見届けることができます。もちろんこのblogでも掲載してまいりますが、ログ建築のいろんなシーンが見られる絶好の機会です。

ご連絡お待ちしております 0265-21-6969(ログログ)担当:佐藤

佐藤
ホンカ飯田 / 株式会社三六組
      佐藤 貴文 
〒395-0077長野県飯田市丸山町4-5569-30
TEL: 0265-21-6969 FAX:0265-21-6869
Email: sato@honka-iida.com
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日
https://honka.jp/iida/