9月6日 『未来を担う若き力』

皆さん、こんにちは!

今日は東京からとってもフレッシュなお客様がいらっしゃいました。平均年齢だいぶ高めのビ・ボーンが少しヤングな空気になりましたよー(笑)

弊社代表宮下の後輩である現役早稲田大大学生達が、「先輩に会いに行こう!」という企画で、地域で活躍する先輩から人生を学ぶという主旨のミニツアーだそうです。

弊社宮下はログのスペシャリスト。若い頃にはカナダに渡って本格的にログスクールで学んだ後、紆余曲折を経て、ビボーンを創業しました。「HONKA」をはじめとして、ログハウスや北欧輸入住宅を手掛けて30年近くになります。宮下社長の常に前向きな考え方は、数々の失敗の経験からの賜物。気持ちの持ち方で人生は変わり得るということを、よく社員にも話してくれます。きっとそんなお話を含めた沢山のエピソードを交えて、後輩学生との交流の時間を楽しんでいたのではないでしょうか。

IMG_5479歓談中の様子をパシャリ。

昨日は、同じ早稲田大学のOBでもある山梨ワイナリー「KisvinWinery」のワイン醸造家、斎藤まゆさんの所へ伺ったとのこと。その様子がNHKでも放送されていたようですね。まゆさんは、私も最近お知り合いになりましたが、凛とした雰囲気を漂わせた、知性溢れるステキな女性。ワインへの情熱は半端なく、キスヴィンのワインは斉藤さんの人生がにじみ出ているような、スッキリとしているのに、豊潤で深い味わいが魅力です。

お二方のように第一線で活躍中の先輩に実際に会って、現場の声を聞けるというのはとても幸運なことですね。今回の経験が、彼らの未来への輝かしい種のひとつになることを願っています。これからの日本を創っていく、若き力!!応援しています!!

営業・城定でした♪

jojo1

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に314棟の実績(2018年8月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

P1110803

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp