10月4日 『秋ですね』

皆さん、こんにちは!!久しぶりの投稿です。もう10月ですね。秋の味覚が楽しめる良い季節になりました。山中湖は紅葉も少しずつですが始まっています。

autumn-974882_960_720

さて、先日の台風24号。富士山麓は大変な被害を被りました。私の自宅も大きな被害はありませんでしたが、強風で家が揺れまくり、屋根が飛んでいくのではないかというくらいの凄まじいものでした。被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

HONKAのお家自体は、頑丈であり、耐震性も高いので建物自体の倒壊などは全くありませんが、今回は周りの木々がなぎ倒されたものが家に直撃する、本来水を逃がす管が逆流して水漏れを起こすなど・‥通常の台風ではあり得ない被害が多かったように思います。この台風で、弊社の多くのお客様が被害に遭われ、現在順番に対応させていただいております。ご迷惑をおかけ致しておりますが、ご承知おきの程お願い致します。

最近、日本では自然災害が増えていて、この状況は私達に何のメッセージなのだろうかと考える今日この頃です。病気をしたり、こういった災害に遭遇したりすることで、いつも当たり前だと思っていることが、とても有難いことだという事に気づかされます。日々を感謝しながら、明るく笑顔で過ごす事が一番ですね。

今日も元気に過ごせている。ありがたい。

営業・城定でした。

jojo1

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に314棟の実績(2018年8月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

P1110803

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp