6月15日 『令和元年度 ログハウス建築コンテスト 授賞式へ』

皆さん、こんにちは♪久々の投稿です。さすがに梅雨の時期だけあり、本日は雨雨雨~。やはり晴れが一番良いですが、雨音を聴いているとなぜか落ち着きますし、家の中で静かに過ごしたい時は雨がいいですね。雨の日は読書に集中できて、私は好きです。

少し前になりますが、6月10日(月)に東京でログハウス協会主催の「ログハウス建築コンテスト授賞式」が行われ、弊社では、設計士のキョちゃん(ミャンマー出身)が、ログ設計コンペ部門 努力賞!!めでたく受賞いたしました!!その名も「FULL HOUSE~たくさんの人たちが集う、それぞれが満ち足りた家~」という意味の、キョちゃんのイメージするの理想の形なのです。家の中には、リビングの横にお祈りをする仏間を構えたミャンマーならではの造りとなっていて、家族ひとり一人が満足できる生活ができるよう、楽しいものをいっぱい詰め込んだログホーム。キョちゃん、いつか本当に実現して下さいね!

キョ邸 パース「FULL HOUSE」イメージパース♪

IMG_1149中川会長よりいただきました!

IMG_1159ホンカジャパンの高橋さん!

IMG_1168

IMG_1167

IMG_1170授賞式の様子。

ログハウス業界の錚々たる面子が揃い、とても楽しい充実した時間を過ごすことができました。HONKA(ホンカジャパン)も審査委員特別賞を受賞し、この物件は弊社が施工をさせていただきましたT様邸。そう、2019年ホンカ「Reference of the year No1」に輝いたあのログホームです。Wで賞を頂いた事は、弊社にとって大変光栄で、有難いことです。今後も良いログハウスを創っていく一会社として、日々精進していきたいと改めて感じる一日となりました。

それでは、素敵な週末をお過ごしください♡

営業・城定でした!

Email: jojo@be-born.jp

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に325棟の実績(2019年6月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

2

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

IMG_0039

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp