11月15日 『富士急山中湖別荘地のU様邸「シリウス」現場報告です』

みなさん、こんにちは!今日は雨で肌寒い山中湖です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、新海誠監督作品「すずめの戸締まり」を娘達と観に行ってきました。ネタバレになるので、内容は割愛させていただきますが、いつも新海監督の作品は日本の神様がテーマになっていて、何度も観返してみて解ったりする事もあり、深くて心に刺さります。そして、今回も映像がとても美しく、RADの音楽も素敵でした。

さて、山中湖富士急別荘地に建つ「ホンカシリウス」。U様邸の別荘が、徐々にでき上がってきております。テラスからは自然の中でのびのびと走り回れる広いドッグランを眺める事ができます。愛犬家であるオーナー様のこだわりが詰まった「シリウス」。年末の完成が楽しみです!

ホンカの木の家、最強の健康住宅です。気になる方は、弊社のライカスが宿泊施設「FIRST-VILLA」として、この秋オープンしておりますので、ぜひお試しくださいませ♪

営業城定でした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: jojo1-e1617685362759-1.jpg

mail: jojo@be-born.jp

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に400棟の実績(2022年11月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』
2

モデルハウス展示場にて新しい暮らしのイメージを | 山中湖にてログハウスを提供する株式会社ビ・ボーン (be-born.jp)

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

不動産 | 山中湖のログハウスは株式会社ビ・ボーン (be-born.jp)