3月8日 『社員研修旅行に行ってきました♪』其の一

皆さん、こんにちは!花粉症で連日眼がかゆくてかゆくて…皆さんは大丈夫ですか?

先日5日~6日は、ビボーン社員全員で研修旅行へいってきました!毎年恒例の社員間の親睦を深める意味でも大事な行事です。

第一日目はまず、同じログハウスを作る業界として、今とても熱く若者から大変支持されている「BESS」さんの建物を見学させていただきました。楽しい・面白い暮らしを提唱する「BESS」らしい家々に元気をいただきました!

IMG_9288

IMG_9289

IMG_9299

IMG_9308

IMG_9300

IMG_9297

IMG_9322

IMG_9330

IMG_9328

IMG_9320

 

ランダムに各棟の部屋の様子を載せてみましたが、どれも遊び心をくすぐるインテリアコーディネート、空間デザインはさすがです。HONKAは落ち着いた上品な雰囲気があるのが売りですが、様々なお客様がいらっしゃる中で、こういった仕様が好きなお客様ももちろんらっしゃいますので、とても勉強になりました!「BESS」様ご協力ありがとうございました!!

見学のあとは各自「森パーク」で昼ごはん。私はアウトドアヴィレッジ内にある「snow peak eat」で頂きました。ランチを済ませたあとは、伊豆長岡へいざ!旅館の前に、みんなでイチゴ狩りをしてきました。2パック分は食べたかな(笑)

IMG_9355

IMG_9351

お世話になった旅館は「ニュー八景園」。

IMG_9361

IMG_9370

IMG_9360

IMG_9365

DSC02497

DSC02498

IMG_9385

DSC02502

DSC02499

IMG_9372

 

 

 

 

宴会も大いに盛り上がり夜は更けていきました。其の二に続く…

営業・城定でした。

jojo1

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは昨年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に321棟の実績(2019年3月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

IMG_8603

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp

 

 

「3月8日 『社員研修旅行に行ってきました♪』其の一」への2件のフィードバック

    1. CHOROBEARさーん♪遅くなり申し訳ありません(^_^;)
      はい、本当そうですねっ!いいものを認め合う事って大事です♡
      先日はお会いできて光栄です!また山中湖にも遊びに来てくださいねー!

Team Be・Born へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です