ホンカ・フラワーヴィラ 9棟目「PERHE 2」のログ積みが始まりました。

8月9日にフラワーヴィラの「PERHE 2」の進行状況をお伝えします。
2棟並んでホンカのログホームの建築が進められる状況は、ログファンには応えられない喜びですね。

20170809_04
8月9日は空は快晴で真夏の日光が猛暑を予感させる陽気となりました。
(やはり記録的な猛暑日となり、作業されている方は大変だったと思います)。

そんな猛暑にも負けずログは順調に摘み上がっていきます。
作業されている方々 ご苦労様です!!
s-P809573501

8月10日 曇り
昨日と気温も下がりましたが作業されている方は湿度との闘いですね。

s_20170810_01Snapshot_6Snapshot_7

2日間でログ部の積み上げは完了しました。速いですね

8月11日
2階部の床の梁の取り付けを行いました。
s-20170812_11012902

ログホームはログが積まれると容姿が判るのが凄いですね
s-20170812_10594603s-20170812_11003601s-20170812_11000304

お盆明けに屋根の取り付けが待っています。
ブログはその時に更新致します。

ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です