ホンカ・フラワーヴィラ PERHE2の様子を見てきました。 10月11日撮影

PERHE2の内装を今回全て見えると言うことで出かけて来ました。
作業もひと段落ついて清掃が行われたので、内装が解りやすくなっていました。
S-20171005_135253

ダイニングキッチンと玄関
明るい感じが良いですね。
pe-20171011_143010

リビングと階段
大きなドアがバルコニーに繋がっています。
pe-20171011_142526

小部屋
床の貼り付けが完了していない上に真ん中に大きな穴・・・
どんな風にになるのか楽しみの部屋ですね。
pe-20171011_143041

ストーブが付くと思われる場所には今後耐熱材が貼り付けられるのでしょう。
pe-20171011_142621

下から見上げた階段と二階の部屋が
吹抜けとなっています。
pe-20171011_142656
LDKの上の部屋です。
この二階の窓から富士山が見えることでしょう。
pe-20171011_142725

反対側の部屋は2ブロック分の広さです。
かなり大きいですが、分けてつかうのでしょうか?
pe-20171011_142827

上から階段を見たところです。
pe-20171011_142905

今回は、外装を撮影し忘れてしまったので、前に撮影した写真を掲載しました。
窓枠の塗装をしているところで、終わっている窓枠もあったのですが...
申し訳ございません。今度目いっぱい掲載します。

お伝えしましたのは
ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です