ホンカ・フラワーヴィラ 10月26日ひさびさにPERHE2の撮影が出来ました。

やっとPERHE2の撮影

雨や台風によりBlogがストップしてましたが、ひさびさの快晴になり、フラワービラに行ってまいりました。

S-DSC_0614S-DSC_0613

PERHE2で晴れたら確認しなければならないと思いすぐに2階に直行しました。S-20171026_161809

吹抜けがかっこいいですね。

部屋にはいり、すぐに窓を開け(開け方が間違っていますが許してください)確認します。
S-20171026_160951
ふ、ふ、富士山が見えましたー
ちょっと反射が強すぎて見えにくいですが、肉眼でははっきり見えていますよ。
S-20171026_160805
そして、気になる部屋が他にもありましたね。
さっそく見に行きましょう。

掘りごたつ用の穴が付いている、周りも畳をひくようになっています。

これで、冬でもぬくぬく過ごせますね。

S-20171026_161707
色々見て回りましょう
キッチンです。明るいですね。

S-DSC_0602
リビングです。2階への階段もここについていますね。
その横には、
S-DSC_0603

暖炉の置き場です。
S-DSC_0595

サニタリーを見て見ましょう。
お風呂は段ボールに覆われて見えませんが、洗面台を見ることが出来ました。

S-20171026_161456
ガラス製の洗面台ですね。鏡とマッチしています。
S-DSC_0604

玄関です。玄関のタイルを貼ったばかりなので、今日はここから入れませんでした。
S-DSC_0609

雨が降って、ブログでお知らせできませんでしたが、着実に完成に近づいています。

S-DSC_0610


建物の横に富士山が見えますよ。S-DSC_0612

お伝えしたのは

ブログ担当
ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です