MLL134 フリータイプの進捗確認して来ました その5

新年早々 一月十一日に山中湖のMLL134フリースタイルを見て来ました

山中湖と富士山です。
山中湖の景観は冬ならではの雪を頂いた富士山が美しいですね
s-yamanakako

今回の報告は外観部分に重点を置いてお伝えします
外壁に塗装がされていました
木の色を強調した塗装です
s-DSC_0001

窓枠の塗装待ちですね
バルコニーの手すり部分の作業をしていました
s-DSC_0005

塗装されているのが写真では判りづらいですね
二階部の貼りだした部屋の壁がまだ塗装されていない部分なので、見比べて見てください
s-DSC_0007

s-DSC_0003

内装は一階梁の電気工事が行われていていました
二階部の壁張りで電気配線ができなかったため、急ピッチで行われていました
s-DSC_0009

来週あたりは、内装をいっぱいお伝えできそうですね

ブログ担当
ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です