フラワーヴィラのPERHE2の4月29日の情報をお伝えします

現在ホンカフラワーヴィラで施工中のPERHE2を前回の続きからお伝えします。

21日 屋根に野地板が取り付けられ防水シートが貼られました
s-20180421_153601
その後外壁の下塗りや住宅保証検査などを行い屋根に足場が組まれました。屋根貼りの準備ができましたね
s-20180425_150613
内装や窓も進んでおり29日では窓が取り付けられていました。
s-20180429_113439 s-20180429_113814
室内は床下断熱マットが取り付けられ、床暖房の金属プレートが来次第取り付けられる予定です。
s-20180426_153412
次はどこまで進んでいるんでしょうね
楽しみです。

ブログ担当
ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です