【河口湖周辺】シリウス(SIRIUS)が完成しました

シリウスが完成しました
台風などの影響で少し後出しになってしまいました
しかし、家具などをセットした写真もお届けできるので
楽しみです

まずは、ライティングした外観写真です
ss1-18S6_0023

ss2-18S6_0021

家具搬入前のリビング写真です
ss3-18S27_0004

家具搬入後のリビング写真です
雰囲気が良いですね
ss-18S6_0011

家具搬入前のリビング写真東向きです
薪ストーブが設置されていますね
ss-18S27_0008

家具搬入後のリビング写真東向きです
ss-18S6_0020

リビングから見える外の景色です
森が広がっています
ss-18S27_0021-2

キッチンです
L型キッチンで使いやすそうですね
ss-18S6_0017

洋室に二段ベット
子供部屋でしょうか
ss-18S27_0020

サニタリーをご紹介します
洗面台と洗濯機置き場です
ss-18S27_0032

バスルームです
ss-18S27_0039

トイレです
ss-18S27_0041

昼間に撮影した外観写真です
森にマッチしていますね
ss-18S6_0004

正面向かって右側後ろ側からの外観です
ss-18S6_0006

背面向かって右側写真です
壁の青が森と合いますね
ss-18S6_0010

今後夜景の写真に挑戦して掲載できるように勉強中です
天気の良い日が続きますように願うだけです

ブログ担当
ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です