VALO40がもうすぐ引渡しです

山中湖の別荘地に建築中のVALO40は外構工事も終わり
この後清掃を行い引渡しとなります

640_20181210_102748

清掃が終わるタイミングで写真撮影となるのですが、ブログでいち早くお届けするためスナップ写真撮影を行いました
640_20181210_102650

森の中の別荘でのんびりできますね
640_20181210_102842

ブルコニーが広くてここで自然を満喫しながら色々できますね
640_20181210_102925

リビング兼ダイニングは大きな窓で室内からも景色を満喫できますね
640_20181210_103019

洋室とは大きな開口で繋がり広い空間が実現しています
640_20181210_103150
洋室側からリビング側へと続いて広く感じます
640_20181210_103257

640_20181210_102821

引渡し前に撮影した写真を数点ご紹介できるようにします
照明が点いた部屋の写真もお届けします

ブログ担当
ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です