VALO40の引渡しが完了しました

VLL112の VALO40の引渡しが12月15日に完了しました
サウナ付きのヴァロです
BlogH-DSC_0454

昼間撮影したリビングと夕方撮影したリビングです
色が光で変わって見えるのが分かりますね
そして 薪ストーブが付いていて暖かそうですね
BlogH-DSC_0396

BlogH-20181211_162542

洋室からリビングの眺めを雰囲気を出して撮影しました
BlogH-20181211_163010

サニタリーとシャワーです
BlogH-DSC_0403

シャワーと言えばサウナですね
BlogH-DSC_0412

バルコニーから撮影したリビング
BlogH-DSC_0432

外観です
森の中に静かにたたずむ別荘ですね
あいにく冬なので 鳥の鳴き声が聞こえませんでしたが春先から気持ちい声を聴かせてくれるでしょう
BlogH-DSC_0450

夕方になり夜景を撮影したところ
カメラの設定が間違っていて
トイ写真になり
これもまた雰囲気が良いので公開します
BlogH-20181211_161901

今後もブログにてホンカの建築した事例を紹介していきますのよろしくお願いいたします

ブログ担当
ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です