ログが組み上がってきています

ホンカリゾート富士五湖 ふじ企画株式会社

営業スタッフの林義孝です。

DSC_0583

「ワンちゃんと泊まれるラグジュアリーなログハウス」

夕方 4時になりました。

DSC_0590

だんだんと ログ材が組み上がってきています。

DSC_0584

しっかりと組み上がってきているのが分かります。

DSC_0585

縦横上下に交差するように組み上げています。

DSC_0586

「ノッチ」部分に近寄ってみると

ずっしりとした感触を受けます。

DSC_0587

直線と曲線でカットされたログ材は 芸術作品のようです。

DSC_0588

断熱性能、調湿性能、蓄熱性能にすぐれた ログ建築の素晴らしさ

そして フィンランドでの マシンカット技術の素晴らしさ

DSC_0589

そして 職人皆さんの 確かな腕と真摯な取り組みが

目に見えるカタチとなっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です