内装が入り始めました。

ワンちゃんと泊まれるラグジュアリーなログハウス

平成27年3月16日に着工された工事も順調に進み、備品が設置され始めました。今回はランプを中心に備品を紹介いたします。

これは窓の横に設置されたランプです。
ログにはこのタイプが多いですね。

DSC_0072

DSC_0070

リビングでしょうか。。。
ゴージャスなシャンデリアが
ログハウスを上品な空間にしてくれます。

DSC_0065

これは洗面室のライトです。金具は全て黒ですね。。。
個人的にログには黒が似合うと思います。

DSC_0066
シーリングファンです。
天井の高い部屋には必須ですね。

DSC_0064
何やら見慣れないものが。。。
ワンちゃんが遊んだ後の洗い場でしょう?

DSC_0071

お風呂場を隠すフェンスも出来上がりそうです。
内側には植木も植えられています。

DSC_0051

完成予定は10月上旬です。しばしお待ちください!

ホンカ・リゾート富士五湖 ふじ企画㈱
営業スタッフの平澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です