8月4日 『自然と共に暮らす』

皆さん、こんにちは!太陽サンサンの気持ちよい天気ですね~。

今朝は少し早めに家を出て、近所のおすすめスポットでもある『明見湖(通称:蓮池)』へ立寄ってからの出勤でした♪

IMG_5130今朝8月4日の蓮の様子

今、明見湖の蓮の花が見頃を迎えています。幼い頃からこの場所が好きで、大人になってからは、更に好きな場所になりました。蓮は泥水が汚いほど、美しく咲くといいます。汚い泥に染まることなく、清浄な美しい姿で咲いている蓮を見ると、辛いことや悲しいことは、自分の糧になるんだよって事を自然界が教えてくれているんだという事に気づかされます。

自然と共に暮らすこと、私達が一番幸せでいられる事かもしれません。HONKAログホームは、自然と時が育んだ樹木がログになっても生き続け、共に家族の暮らしを見守る、そんなお家です。

HONKAのログは、空気の透過性に優れ、居住空間の空気を快適に保ってくれます。厳しい自然環境に適応し、ゆっくりと成長したログ材なので、年輪幅が狭く、密になっているので、断熱性、蓄熱性に加え、耐久性が高いのが特徴です。

天然の木は、ログ材に加工された後も呼吸し、室内の湿度や温度をコントロールします。HONKAのログホームは、日本のように四季の変化に富み、夏は高温多湿となるような気候にもぴったりの住まいです。ぜひ、本物の木の家「HONKAログホーム」で、豊かでしあわせな時間を過ごして頂きたいです。

自然は素晴らしい!!

営業・城定でした。今日も素敵な一日をお過ごしください♡

jojo1

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に314棟の実績(2018年7月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

P1110803

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp