8月24日 『富士登山報告♪』

皆さん、こんにちは!台風の影響で生憎の雨模様ですね。じめじめして、湿度の高い山中湖です(>_<)

さて、先日報告させていただきました富士登山行ってきました!

 

IMG_5282出発前に5合目でパシャリ。

初日は快晴で気持ちの良い登山日和でした。綺麗な景色を眺めての登山は最高でしたよー。実は富士山麓で生まれ育ちながら富士登山は初めてで、私が手帳に書きだしている「一生のうちに一度は体験するリスト」に入っていたので、とても有難い機会でした。

IMG_5309岩壁を一歩一歩登っていきます。

昼過ぎからゆっくり5時間ちょっとかけて、無理なく8合目の宿泊場所「白雲荘」へ到着。そこで一旦休み、夜中の1時15分に起床して頂上を目指し、日本のてっぺんでご来光を!!ということだったのですが、、、。台風の影響で強風半端なく、頂上へのアタックは泣く泣く断念という結果に(;_;)

IMG_53398合目からみる富士吉田&河口湖の町(手前)。奥が東京&神奈川、さすが明るいです。

IMG_5361ジャストAM5:00。ご来光!

IMG_5380昨日早朝の下山の様子。

こんな景色を見られて、感動しっぱなし。本当に楽しい2日間となりました。

IMG_5381

IMG_5384↑こんな雲が近くでずっと姿を変えながら、見守ってくれているようでした(笑)

残念ながら、頂上へは辿り着けませんでしたが、次回必ずリベンジ!!エキサイティングでハッピーな社員研修でした。素晴らしい機会をありがとうございました。

富士山麓に住むと、その日の天気や予定に合わせて気軽に富士登山ができます。それもこちらに住む醍醐味。今お住まいの場所と富士山麓の二拠点生活始めてみませんか?ビ・ボーンでは土地探しからお手伝い致します。一度デザインセンターまで足を運んでみて下さい。よろしくお願い致します!!

営業・城定でした。

jojo1

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に314棟の実績(2018年8月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

P1110803

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp