7月24日 『BB施工プラン紹介』No.18

皆さん、こんにちは。

三井麻世です。

第18回目となりました「BB施工プラン紹介」は、

「AINA(アイナ)」です。

外観

フィンランド語で「いつも」という意味です。

大きさ

図面

玄関を抜ける吹き抜けのリビング。さらに先へ進むとダイニング、キッチン、階段を昇ると寝室。家族の暮らしの自然な動線に沿って、順序立てされた空間デザイン。アイナで過ごすいつもの日々、くらしやすい日々をお楽しみ頂けます。

今回のこの物件、実はホンカのプラン集の「アイナ」のイメージ写真に

使われている建物なんです!!!

 

皆さんにご紹介致します!!!

こちらは2013年施工のD様邸です。

外観1

外観は落ち着いた色合いの濃いブラウン。

手摺りもブラウンでまとめました。

外観2

外観3

外観も見る角度によって違う表情を見せてくれます!!

外観4

お天気がいい日には、広いテラスから雄大な富士山が見えるんです!!

富士山を独り占め出来ちゃうんです!!!

 

 

室内1

玄関を入ると、土間の空間が広がり、

外仕事の格好でそのまま入ってきても大丈夫!!

室内2

「リビングダイニング」

室内4

角度を変えて見た「リビングダイニング」

室内5

リビングの上を見上げると大きな吹き抜けの空間が広がります。

室内6

キッチンの床は、玄関からのつながりでタイルを一面に張りました。

室内7

キッチンには、2階に上がる階段が…。

吹き抜けの大空間を感じながら2階へ上がることが出来ます。

 

1階をぐるっと一周ご紹介しましたが、なんと仕切の壁がなく、

プラン名のように“いつも”家族の気配を感じる事の出来る

建物となって居るのです。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。                         『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

私たちと一緒に、世界で一つだけの

オリジナルホンカログホーム建築の夢を実現させませんか?

三井1

三井麻世でした!!

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に280棟の実績(2014年6月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です