7月31日 『BBスタッフレポート』

皆さん、こんにちは。

三井麻世です。

 

今月は、BB施工プランのご紹介をさせて頂きました。

いかがでしたでしょうか?!

お気に入りのプランは見つかりましたか!?!

 

気になる事や分らないことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

私達と一緒に、オリジナルホンカログホーム建築の夢を

実現させましょう!!!

 

 

私事ではございますが、本日を持ちまして

ビ・ボーンを退職します!!

結婚し、“大阪”にて新しい生活をスタートさせる事となりました。

 

3年間、たくさんの事を学ばせて頂きました。

 

デザインセンターへご来場頂いた皆さん、

仕様の打合せをさせて頂いたオーナー様、

カーテンのご提案をさせて頂いたオーナー様、

大勢の方々とたくさんお話をさせて頂き、

ご縁の素晴らしさ実感しております。

 

皆様に頂いたたくさんの“笑顔”を、

これからは私が多くの方に与えられたらと思っています!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

これからも「ホンカ富士北麓/株式会社ビ・ボーン」は

皆様の夢の実現をお手伝いさせて頂きますので、

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

3年間、本当にありがとうございました。

三井1

それでは皆様、お元気で…。

三井麻世でした!!

 

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に280棟の実績(2014年6月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です