8月23日 『BBインテリア情報』No.23~キッチン編~

皆さんこんにちは。吉村です。

23回目の今回は「パナソニック」社製のキッチンをご紹介いたします!

皆さんはキッチンには何を求めますか?

使い心地も、居心地も、デザイン、、、などなどそんな

皆さんののこだわりに、すみずみまでお応えしてくれるキッチン

だと思います!

家電メーカーならではの充実したキッチン設備を取り揃えて

いるんですよ!

例えばこちら

ap-pana1

トリプルワイドヒーター・コンロです。

横並びなので、3つ同時でも使いやすいのが好評です!

手前にスペースがあり、盛り付けの時に便利なのもイイですね!

 

そしてこちらは

ap-pana4

トリプルセンサー水栓です。

さわらなくても、水を出したり止めたり。

ハンバーグ作りなどで手が汚れている時などに便利ですよね!

またエコナビモードにすると食器手洗い1回で約3L節水

できるんです!家計にも優しいですね。

 

そのほかパナソニックのキッチンは種類も豊富です!

ki-pana1

上質なデザインと機能を追求したオシャレなキッチン。

 

ki-pana2

エコに配慮しつつ、使い勝手と居心地のよさにこだわったキッチン。

 

ki-pana3

基本機能を充実させたシンプルでお求めやすい価格の

ベーシックタイプ。

http://sumai.panasonic.jp/kitchen/?top_link=sumai028

 

実際にログホームとの相性をご覧ください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンプルなデザインですが木の風合いともマッチしており

モダンな感じで良く合いますね。

皆さんもきっとお気に入りのキッチンが見つかるはずですよ!!

ぜひご相談くださいね!

以上吉村でした。

吉村さん

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です