8月30日 『BBインテリア情報』No.30~キッチン編~

皆さんこんにちは。吉村です。

さていよいよ大詰め30回目になりますキッチン編

今回は、『ベルキッチン・ウッドワン』をご紹介させていただきます!!

CMなどで良く目にしており、以前から私が気になっていた

キッチンなんです!

こちらのキッチンは木材のもつ優しさや温かみを引き出した

無垢の木のキッチンとなっております。

種類は4種類あり、お部屋の雰囲気に合わせて、お選び頂けます。

ニュージーパイン

こちらはニュージーパインです。

木目や節などの素朴さから、温かみ、柔らかさ、色変わりなど

安らぎを感じますね!

 

オーク

こちらはオークです。

硬く耐久性に優れたオークは傷に強い特徴をもっています。

使い込むほどアンティークのようになっていきますよ!

 

メープル

そしてこちらはメープルです。

淡く白っぽいメープルは空間をすっきり広々と感じさせ、

明るく清潔感あふれますね!

 

スイージーコルト

最後はこちらウォールナットです。

落ち着いた色合いと重厚な木目が伝統を感じさせます。

インテリアにもよく調和しますよ!!

 

木というと、お手入れが気になるところですが、

油や調味料が扉にこぼれてしまっても、乾拭きまたは水拭きで

サッとひと拭きすれば、シミになりません。汚れがひどい場合は、

中性洗剤を含ませた布で拭き取っていただければ大丈夫です!

やはり木のキッチンっていいですよね!

また使い込んでいくうちに少しずつ色が濃くなり、

天然木の絶妙な質感を生みだします。

ログホームと共に歴史を歩んでいってほしいです。

皆さんも気になっているキッチンなどありましたら

ぜひご相談くださいね!

以上吉村でした。

吉村さん

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です