9月22日 『BBインテリア情報』

こんにちは!渡邉洋子です。

私のブログではインテリアを中心にこれからお送りしていこうと思います。

hk_DSC0178

ここ、ホンカデザインセンターで多く使用しているのが、レ・クリントという照明です。

 

DSC00735

DSC00736

DSC00737

DSC00738

↑こちらはレ・クリントのフットランプです。

DSC00739

DSC00740

オーナー様との仕様打合せのブースにも。

デザインセンター内だけでも、かなりの数のレ・クリントの照明を使用させていただいております。ぜひ、足を運ばれた際は、ログだけでなく、照明なども見ていただけるとより楽しめると思います。

 

klint_logo

img_1

北欧の照明といえば、「レ・クリント」。うっすらと暖かい光とやさしい影が印象的のこの照明ですが、なんと1枚の特殊プラスティック・ペーパーで職人がひとつひとつ手で織り上げているのです。

ハンドワークならではの温かみのあるフォルムが北欧の夜を優しく彩ってくれます。

デザインも種類豊富です。

163-2

1312-Swirl2M-afslutning-730

18066057_o3

001001000043

a_a_l

a_l

k376668145

レクリ~1

このデザイン達がすべて、一枚のシートから作られているなんて、なんだかすごいですよね!一つ家の真ん中にあるだけで存在感があり、空間が引き締まります。

956172A-img02_LL

吹抜けなどの空間にいくつか並べて配置するのも、とてもインパクトがあり、おしゃれですよね。

空間をオシャレに灯す。北欧アレンジの一つです!ぜひ、いろんな照明ですてきな北欧ライフをお楽しみください。

それではまた次回にお会いしましょう。

洋子

渡邉洋子

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です