9月28日 『BBスタッフ活動レポート』

皆さん、こんにちわ。

営業の河西です。

 

本日は昨日開催されました、

『ホンカ・ファンミーティング2014』

に営業の吉兼と参加してきましたので、

報告いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人で記念撮影。

撮影は元ビ・ボーンスタッフで現在はオーナー様の

小俣さんに撮影して頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総勢80名の方にご参加いただき、盛大なミーティングとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィンランドの伝統楽器の『カンテレ』を使用した

ミニコンサートの様子。

その他にもオーナー様の座談会や

ザ・プリンスヴィラ軽井沢の宿泊招待券や

レクリントの照明など豪華賞品が当たる

プレゼント抽選会で大盛り上がりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてファンミーティング終了後には、

完成したばかりのザ・プリンスヴィラ軽井沢を見学。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが軽井沢の別荘という貫禄ある仕上がりの

ホンカログホームでした。

また軽井沢プリンスホテルには40年前に建築した

ホンカログホームのコテージも建っています。

DSCN2433

こちらは結婚式の際、神前式で使用するホンカログホーム製の建物

ログが2つ並んでいる珍しい形で、今のマルチラミネートの先祖のような

ログでした。

これも築40年ほど経過していますが、

劣化していることなくむしろ良い味を出す雰囲気を感じ、

今後の御提案での良い参考となりました。

 

またさまざまなオーナー様とお話しできとてもいい機会でした。

 

河西さん

河西でした。

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です