10月11日 『✜北欧デザインブランド SIEVE✜』

こんにちは!渡邊洋子です。

今日は北欧デザインブランド「SIEVE」をご紹介します。

s12829-0

12824-0

s12982-0

篩【ふるい】の意味合いを持つ北欧風デザインのインテリア・家具ブランド、それがSIEVEシーヴです。

若きデザイナーが等身大で表現した家具達は、名前の通り篩にかけるように見つめなおし、ラインナップされています。

なんと言っても一番注目したいのは洗練された【感度】と【価格】。 基本ターゲットとして1人暮らしから新婚までの世代を対象にしたものがメインとなり、インテリアに興味があるのにお部屋が【無機質】・【とりあえず】になってしまっている人に本当におすすめです。

shop_image_01 shop_image_04 shop_image_09 shop_image_10

sofa_image

shop_image_title

ソファやテーブル、チェアなど様々の

おしゃれなデザインの家具があります。

ちなみに私のお気に入りは

light_image

006

こちらの「HALO/ハロペンダントライト」です。

なかなか見ないお洒落なデザインに私も欲しくなってしましたw

お値段もわりと手頃ですので、CHECKしてみてくださいね!

Photo

渡邉 洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です