10月25日 『TESLA試乗会+薪ストーブイベントに行ってきました!』

こんにちは!渡邉洋子です。

今日は富士急行の薪ストーブイベントに参加させていただきました!

同時に最新のTESLAの試乗会も行っていました!

DSC01246

ビ・ボーンスペースでは手作りの鳥小屋とイスを

販売させていただきました!

おかげさまで、鳥小屋は一つを残して全て売れていきました!

ありがとうございます。

DSC01254

ブース設置後は、山中湖クリーンウォーキングに

参加しました!いいお天気で紅葉を見ながら湖畔のゴミ拾い!

かなり気持ちよかったです!富士山もとても綺麗にみえました!

 

さてさてその後のTESLA試乗会!

DSC01250 DSC01258 DSC01263 DSC01265 DSC01266

運転席隣のモニターは全てタッチパネル。

そして、後部座席の後ろのトランクには

オプションでチャイルドシートもつけられるそうです!

す・・・すごい!!!時間の都合上、試乗することは

できませんでしたが、いつか乗ってみたいです。

 

その後は、薪割り体験をさせていただきました!

DSC01281

綺麗に2つに割れた時はすごい嬉しかったです!

 

他のブースでは、薪ストーブで作ったお料理を振る舞っていただきました!

DSC01272

ピザや、二日間煮込んで作られたチキントマトスープは

格別でした!どうもごちそうさまでした!

 

薪割りなどの体験もさせていただき、楽しいイベントでした!

参加された皆様おつかれさまでした!

Photo

渡邉 洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です