12月21日 『✜イベント構想中✜』

こんにちは!渡邉洋子です。

今年もいろいろなイベントを開催させていただきました。

フリーマーケット

完成見学会

バーベキューイベント

餅つきイベント(←12/28開催です!)

 

毎年恒例のイベントもあるけれど、

来年はちょっと変わったおもしろいイベント等も企画できれば

と考えております。

 

案その①

Spec_800_00100130434546513722メンテナンスなどで使えるビ・ボーン商品券の入った

HONKAグッズ満載の福袋とか。

(あ・・・イベントじゃ、ないですよね(;・∀・))

 

案その②

スタッフと一緒にお庭作り。ガーデニングイベント!

アロミ跡地に一緒に素敵なお庭をつくりませんか?

20070903002851 やるとしたら春~夏にかけてかなと思います。

案その③

プランニング勉強会。

設計士と一緒に、自分のお家をプランニングしてみませんか?

Column_img2
自分の考えを自分で書けるってなかなかないいい経験に

なると思います。

 

 

やりたい企画と需要ともいろいろ考えなければならないので

なかなか全てを開催というわけにはいきませんが、

皆様はどんなイベントがあったら参加したいですか?

 

ぜひ皆様からのおもしろい・楽しいイベントアイデアお待ちしております!

info@be-b.jp

こちらまでお願いします!

 

 

Photo

渡邉 洋子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です