5月20日 『BBスタッフ活動レポート』

皆さん、こんにちは。

三井麻世です。

三井1

 

今週の日曜日(5/25(日))に

『第34回 山中湖ロードレース大会』が行われます。

去年に引き続き、今年もエントリーさせて頂きました!!!

山中湖ロードレース (2)

※ちなみに掲載写真は去年の物です。ご了承下さい。

山中湖ロードレース (5)

*スタート前、ビ・ボーンファミリーの皆様との集合写真

山中湖ロードレース (1)

*スタート地点(山中湖役場前)の写真

 

この大会は、山中湖一周(13.6km)とハーフマラソン(21.0975km)と

2種類の種目があります。

当然私は、13.6kmの山中湖一周で参加させて頂きます!!

今年の参加人数の定員は13.000人でしたが、

年々応募数が増えているそうなんです。

 

 

太陽に照らされてキラキラと輝く湖面を横目に、

爽やかな気持ちでマラソンを楽しめますよ。

山中湖ロードレース (6)

山中湖ロードレース (3)

 

 

9km辺りでは、こんなに綺麗な富士山が見えました!!!

記念に1枚パチリ★☆

山中湖ロードレース (4)

※ふざけているように見えますが、

身体は悲鳴を上げておりました。

 

普段からマラソンをし、鍛えている訳ではありませんが、

目標タイムは2時間を切れるように頑張りたいと思います!!

今年の様子は、またご報告させて頂きます。

 

お楽しみにー!!!

三井麻世

 

★ホンカ富士北麓のページではホンカログホームの

施工実績や最新施工状況も更新しておりますので是非ご覧ください。

●○ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』○●

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

★山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に266棟の実績(2013年12月現在)

●○『ホンカ富士北麓 施工実績』○●

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

●○『ホンカ富士北麓 施工中の物件』○●

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

★お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

●○『ビ ボーン不 動産』○●

http://estate.be-born.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です