2月13日 『✜家が完成するまで✜』

こんにちは!渡邉洋子です。

今回はログホームが建つまでを

写真を追ってご紹介したいと思います。

まずは、お客様と打合せを重ね、完成したイメージパース。

IMG_1146

 

IMG_6431

 

フィンランドからログキットが入荷してきました!

パイン材のいい香りが写真からも伝わってきます!

IMG_5817

CIMG6705

基礎が完成しました!家の土台となる大切な部分です。いろんなメーカーさんの基礎とくらべてみてもその丁寧さがよくわかります。

さて、建方です。大工さん達で一気にログを積み上げていきます。

IMG_1154

IMG_1190

IMG_1189

IMG_1200

ログが積み上がっていく過程を見ているとワクワクしてきますよね!

ここからどんな家に仕上がっていくのか楽しみです!

 

そして外壁塗装作業に移ります。

最初のグレーのイメージパースとは違い、落ち着いたブラウンで外壁が彩られていきます。

IMG_8488

色は変更となりましたが、イメージパース通りの仕上りです。

これから外構工事も行っていきます!

IMG_8981

落ち着いたブラウンのログホームと素敵なアプローチが完成しました。

こちらはルオントというプランになっております。

 

さらに!!

こちらのオーナー様は追加外構工事を行いました!

IMG_2787

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと!!広いスペースを有効活用し、愛車たちの置くスペースをつくっちゃいました!車やバイクが大好きなオーナー様ならではです。

自分のこだわりを詰め込んで世界に一つだけの素敵なログホームをつくってみませんか?

こういうふうにしたい。これを取り入れたい!などご要望をぜひお聞かせください!

きっと、素敵な家になること間違いなしです!!

麓 BBロゴJPG

★ご意見やご要望、リクエストなど受付けております!

アドレス yoko@be-born.jp

Photo

渡邉 洋子

 

✜Facebookのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜Twitterのご案内

https://twitter.com/honkabeborn

✜山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に287棟の実績(2015年1月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ・ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です