2月28日 『✜壁紙クロスでリメイク✜』

こんにちは!渡邉洋子です。

ホームセンターなどに売っているカラーボックスなど

シンプルな棚がちょっと手を加えるだけで

お洒落なインテリアに早変わり!

そんな裏ワザを今日はみなさんに教えちゃいます!

壁紙を張り替えるときに使用するクロスを使用します。

通販などで、お気に入りのクロス(最近はすぐに貼れるのり付きのものもあります!)を準備していただき、リメイクしたいカラーボックスに貼るだけ!たったこれだけで見違えるほどオシャレになるんです!

3c0643e7ff847b2bce83d158011d9f4d

aed6ac0167e70fba25439fcebbb16790

bf3ee241acb27dd3feb83099cd507b9b

カラーボックスの内側にクロスはるだけでも一気にオシャレに!

cc9d44d68598a6e7dde3684a354663839693b5dc_48_1_12_2

引き出しにクロスが貼ってあります!

Picture 9

なんと、こちらはクローゼットの内側にクロスを。

クローゼット開けたらオシャレな世界に入ったみたいですね!

051_DSC7004

棚の扉にクロスを。一つ一つ違う柄を貼っても、

同じ柄で統一してもいいですよね!

2011-1025-02

ベンチにレンガ風のクロスを貼れば、煉瓦でできたベンチ

になりました!

192_DSC5747

シンプルなイスも、クロスを貼れば、一気に

お洒落なチェアに早変わり!

 

お洒落なインテリアって高い!ってイメージがありますが、

安く買って、一手間かけるだけで見違えるほど

お洒落な家具ができちゃいます!

ぜひみなさんも休日を使ってDIYしてみてくださいね!

 

麓 BBロゴJPG

★ご意見やご要望、リクエストなど受付けております!

アドレス yoko@be-born.jp

Photo

渡邉 洋子

 

✜Facebookのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜Twitterのご案内

https://twitter.com/honkabeborn

✜山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に287棟の実績(2015年1月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ・ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です