5月25日 『BBスタッフ活動レポート』

皆さん、こんにちは。

三井麻世です。

 

本日は、山中湖ロードレースが開催されました。

弊社ビ・ボーンからは、宮下社長・総務の宮下・

現場管理の大石・私の4名が参加させて頂きました。

山中湖ロードレース1

今回は、スカイブルーのTシャツを着てチームビ・ボーン頑張ります。

P1010399

*事務所前で集合写真!!!

 

スタート地点(山中湖村役場前)では、ランナーの皆さんで埋め尽くされていました!!

P1010403

因みに、今回の参加者人数は1万4千人!!

今までで参加人数は2番目に多いそうですよ。

今日はお天気にも恵まれ、最高のマラソン日和となりました。

 

run

 

run

 

run

 

1周13.6km 2時間18分で無事にゴールしました!!!

P1010405

ゴール直後、運動不足を身を持って感じています。

日々少しずつ体は動かさなければいけないな…と反省です。

 

ランニングはじめてみようかな………。

三井麻世

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です